お知らせ

© PLUS FINE All RIGHTS RESERVED.

新型コロナウイルスワクチン接種後の施術、時差時短営業のお知らせ。

2022.3.5

3月の営業時間を引き続き11時から(平日)とさせていただきます。
追加で土日祝の営業時間も時短営業いたします。
18時最終受付を18時閉店とさせていただきます。

感染拡大予防のためご協力、宜しくお願いいします。

新型コロナウイルスワクチン接種後の施術についての注意事項です。

下記にあたる方は健康状態、安全面を最優先に考慮して施術は控えさせていただきますのでご了承ください。

※接種した日
※接種日を含む接種後1週間~10日
※接種後、数日以内に現れる可能性のある下記症状が見られる方

ご来店の目安を以上のようにつくらせていただきました。
何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
(体調や下記症状がない方は、施術により数日後よりお受けする場合もございます)

※接種後、数日以内に現れる可能性のある症状について(厚生労働省HPより抜粋)
接種部位の痛み、腫れ・疲労・頭痛・筋肉痛・悪寒・関節痛・下痢・発熱・吐き気・嘔吐など。

渡航により帰国・入国された際は現在国内で定められている通り、自宅待機をされた上でのご来店をお願いしております。
また、発熱や風邪症状など、新型コロナウイルスの感染に疑わしい症状がある方のご来店はご遠慮いただいております。

ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。